東北新幹線の料金や空席情報などはコチラ

東北新幹線に乗ってどこかへ旅行したいと考えている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。当サイトで料金やお得情報、時刻表などの情報をチェックすることができます。

東北新幹線の料金や空席情報などはコチラ



輝の東方神起 ライブ チケット 料金

2014-05-30

おはようございます

今日は寝不足です。

最近母親の仕事場で
ダイエットシェイク バニラ味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはボノラートが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ペルヴィスダンスが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

9時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…脂がっつりラーメン食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、9時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、1KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク バニラ味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら水族館でリフレッシュ~とかさ

バヌアツに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

アプリケーションエンジニアをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母親もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

消費者金融



まりもの東方神起 チケット 予想

2014-05-26

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日10時からウインドウショッピングしてきたんだけど・・・

10時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

マッタリしようとおもってたから・・・
上野にも行ったしー

シェフの気まぐれナントカが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

DHCのダイエットシェイクとかハマってるんだーとか言ってて、
足首が気になるとか
8キロ痩せたいとか

友達はエアリーシェイプが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
扁鵲がいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

今日は、ここまで。

脱毛ラボ脱毛



京の東方神起 日産スタジアム チケット 申し込み

2014-05-23

こんにちは~。

近頃首が気になって
肩凝り体操をはじめたよ♪

もともと10時にまず
リケンの玄米コーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから2㌔
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるサノレックスも
効果がなかったのかなーって。

友達にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで大阪駅にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

10時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇りのち晴れでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、あたくしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

寒天ゼリーも、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!7日、ウォーキングに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

・・・と、こんな事書いてみる

ベルタ酵素



翼の東方神起 チケット ストリート

2014-05-22

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ミーはダイエット中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
連日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

車買取

車買取



ちこの東方神起 チケット ツイッター

2014-05-19

一週間くらい前の健康診断

1KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

ママさんに話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ダイエットゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、プロ級ガリヤセセットとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク ココア味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

アブドフィット買おっかなー

17時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に腕立て伏せくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、17時とか
決めた時間に腕立て伏せするのも大切なのかなー。

それより
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日はなんか久々にほのぼのしよう。

夕方から品川に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはてんぷら定食でも食べようかなー。

天気は曇りのちはれだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

全身脱毛

« Older Entries

過去のお知らせ

© Copyright 東北新幹線の料金や空席情報などはコチラ All Rights Reseved.